ありさんの日記
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月17日 (水) | Edit |
なにが、株式会社○○や!

もう、ひとつひとつが腹立つ(ー_ー)!!

確かに、最終的には、私たちの給料を払っていかなあかんねんし、

営利目的やわな!

そやけど、人相手!

サービス業やん。

もっと、ひとの気持ちを大切にしていただきたい(T_T)

なんかちがうとおもう。。。。

ここは、合わへんわ~^^;

やっぱり・・・(T_T)





2012年09月10日 (月) | Edit |
先月から、新しい職場で頑張ってます

かなり、しんどくなるのは覚悟してたけど、

ほんまにしんどい



前の職場が、どんだけ楽やったか・・・


結構、重度の方が多く、入浴では、

初めての機械浴。~車いすごと入るお風呂~

素晴らしい



何もかもが初めてで、毎日が緊張で

肩パンパンです

~怖いおばはんもいるし~


続けられるかな~ちょっと不安。

でも、ここで勉強しないと、いつやるねん

・・・て感じなので、今、頑張る時と、思いながら、

我慢して頑張ってます







2012年08月22日 (水) | Edit |
彼のおうちへ久しぶりに行ったら、

ちゃんとつかってくれてた。

おそろいの。。。❤


うれしい(*^_^*)


コップ


2012年08月16日 (木) | Edit |
さてさて、何からはじめよう~

仕事・・・特殊な感染症をもった利用者さんが来所されることになり、
     何人かが退職してしまって、スタッフ不足。
     週5勤が多い毎日となった。
      でも、わたしも限界がきてしまった。
      施設長の対応の悪さに爆発してしまった・・・。
     8月15日付けで、わたしも辞めました。
    
     8月18日より、別のデイサービスへ行くことになってます。


プライベート・・・彼が入院してた。
         去年もしたらしい。だから、本人は結構、普通。
          でも、私としては初めてなので、心配。
         5日間の入院。
         入院前、1週間ほど毎日一緒にいたので、
         ふっといなくなると、すごく淋しく、
         どないしていいのかわからん。
         電話もメールも全くせず・・・。
          ただ、ただ、彼からの連絡を待つだけ。
          何もできない、してあげられない自分にイラついて、
          心配で、食事もあまりすすまない。
         痩せちゃいました^^;
         今は、なんとか仕事にも復帰して、今日はランチにも連れって
         くれて、そして・・・❤
          楽しい一日だった。
          明日もドライブやで~って、誘ってくれた(T_T)


8月12日・・・わたしの45歳の誕生日です。
       前日に娘がケーキ屋さんへ電話注文しておいてくれた。
       当日、ケーキを取りに行ったら、表に「今日のお誕生日」って、
       名前が書いてあった。その中に、「おかあさん」って・・・
       涙でそうやった。
        すてきな45歳を迎えることができた。
        うれしかった❤




~と、こんな感じでしょうか?

でも、まだまだあるかも☆

とりあえず、こんな最近でした。







2012年06月25日 (月) | Edit |
なんか、最近いろいろありまして・・・

ちょこっと占ってもらおうかと・・・

もちろん、私と彼の相性なんかを


名前と生年月日で鑑定するらしい・・・

2日ほど前に、ちょっとごちゃごちゃしたことがあって、

少し不安な気持ちになり、この先どないなるんやろう~

とか・・・と言っても、この先って、

お互い、もうええ歳やし、家庭もあるし、

どうにもならへんのわかってるんやけど、

何を思ったか、占ってもらった。



いろいろ性格は、すごく当たってた。ビックリ

私も彼も。


そして、相性。

ものすごい強さで繋がってる・・・って。

何があっても、だれにも邪魔されない。

彼は、あなたのことをすごく想ってるし、

あなたも、彼のことを想ってる。

ふたりの想いが強いから、浮気とか・・・

何も心配することがない。って~^^

めずらしいよ、これだけ強いのも・・・とか言われたし



なんか、うれしかったぁ~

すごく波長が合う人やなぁ~とは思っていたけど、

そんなに強いものがあるとは思わんかった。

うれしい


永く続けばいいなぁ~(*^_^*)







